ひさしぶり

久しぶりに書こうと思ってうーーーんって少し考えてみたけどこのイチニヶ月でいろんなことありすぎてまず何書こうかなって一番最初に書くとしたらやっぱりTinderで彼氏ができたことかな?!wwwwwwwwwwww
あ〜草、ながくなるよん。
やめたとか言いつつ一番仲子してた人に彼女できて誰にもかまってもらえない悲しいあ〜また始めよってまぁ4月のいつだろ、中頃にまた始めたんだよなぁ。まぁ3人くらいデートしたかな、一人目は米津玄師
並のビッグなお口で…まぁとてもいい人でしたね、全奢りでまたまた申し訳なかった。
二人目はな、なんとこの私にガチ恋をしてきた男wwwwwwウケる。ビデオ通話を毎日毎日狂ったように長時間してたら好かれた。電話で恋するってピュアかよ〜〜って思ったらこれがまた元ヤリチンさんでなんと言っていいやら、初回のデートは鎌倉江ノ島って感じでリア充かよってね(^^)身長はそんなに高くないけど顔は私好みの塩顔でぐっどでした。一番いけめんでした。で、まぁプリクラを撮ったんですけど〜らくがきのとこで〜初キスを〜奪われた〜はは。キョドりました、その後食べたタコライスの味なんか覚えてねぇよ。いやぁあったらキスしていすか?とか言ってネタかと思うやん困っちゃう。で、ノリでえのすい行ってまたノリでお家に遊び行った。まぁ幸運なことに生理だったんでセックスはしませんでしたけど襲われたねキス狂ったようにさせられた困った。でまぁこの人の一回目のデートはおわり。
三人目はガチ恋くんと付き合おうかな〜って迷ってたけど普通に面白そうだから遊んだ。初バイクたのしかった。そんなかんじ。
で、結局ガチ恋くんと付き合った。2回目のデートはお家デート。動物園行く予定だったけど前日に高熱が出て可哀想だからお見舞いに行ってあげた。お寿司の出前を食べて元カノが荷物を取りに来るって言うからクローゼットの中に隠れて話をぼーっと聞いてた。ほんとに何も思わないんだねって泣いてたよ、同情する。一ヶ月しか付き合ってないのにそんな感情的になれるのはすごいね。拍手!まぁもちろんそのあと襲われたわけでここで私の処女とはさよならバイバイって漂流した。死ぬほど痛くてあーむり、って早く終わってほしかったって言うのがあったからバックで秒で終わらしてもらった。お腹が生理痛みたいないたさでわりとお〜んってなった。
3回目のデートは予定通り動物園に行きました。横浜で動物園からの駅周辺ぶらついてカラオケ、ご飯って普通にデートした。ホテル…っ言われながらカラオケでセクハラされまくったけど無視して一人でずっと歌ってた。調子良かったから歌いまくったら声ガラガラで1週間声でなかった。
4回目はまたお家でなんとなく暇だったから遊ぼってお家まで行った。一時間かかるんだけどな〜!!ほんでまぁ家ついた途端めっちゃキスされて逃げようとしたんだけど困ったことに全然逃してくれないよ。リビングに布団引いてるもんですここでセックスさせられんの?わし?って困惑しちゃったよ。結局ついて即寝室に連れてかれてセックスさせられた。股がなれてないからよぉ、少し痛かったわ。で、ピーナッツくんみながらいちゃついてたらまたまた襲ってきた。性欲強すぎて男って大変ね〜はじめての電マはセックスより気持ちいいねって感じですね。首締めるし噛んでくるしでとてつもなくSなのに普通だヨ〜とかって言ってるあたり狂気を感じた。ホントは殴りたいんだって、我慢してて偉いでしょだって。DVされたらど〜しよ笑まぁMなので噛むだの首締めだのは全然にっこりですけど!

とまぁ長いからとりあえずデートの話終わり。