Tinder日記(笑)

いやブログの内容の8割がTinderで心に来る。生活の中心がTinder……?しょーもな!なんやねん!
まいにちTinderおとことLINEしてメッセージ送って電話してってそんなんで一日過ぎていく自分に劣等感しか感じないぜ^_^そもそも始めた理由がひまつぶしと自己顕示欲を満たしたいっていうね笑それだけだったのよな。まあ別れてすぐ4人くらい会ったけど当たり前にセックスもせず平和に解散したしいいんだけど。セックスしなきゃむなしくないと思いきや全然むなちい><え〜ん!いやまぁ普通に考えてみればわかるよねwwwwwwTinderおとことあそんでるときにインスタのストーリーを見れば同級生たちがキラキラ笑ってんの(笑)当たり前ですよ同級生同士で遊ぶのなんか!!!それに羨ましいって思うあたりまじ負け組〜〜笑
まぁ今まであった人が8,9人?しらんけど。今も連絡とってるの二人だけとかウケる笑
一人は緑髪のIKEAの正社員でマリカとスマブラしてあそんだ。お家ホイホイ行ってセックスもしないやつらまじ私とそいつだけ説あるよ?クソ楽しかった。また誰でもいいからマリカしたい。ゴミ雑魚いけどわたし
二人目は韓国もどきくん。遊ぶことになってイタリアン予約されてそんなんいったことねぇやべぇと思って私なりのちゃんとした服装で会いました。矯正つけたてで慣れなくて食べるの下手くそで恥ずかしかったなぁ。ツナパスタ挟まって死にたかった。自己申告したけどね?ツナパスタ挟まってんだけどwwwwwwってイタリアンで絶対聞こえてこんよね。いやしかもコース料理だったし…えぐ。笑
美味しかったんだけど緊張しすぎて3口でお腹いっぱいだったよ!!
今まであった人がいい人たちばっかだったから元カレがよりゴミに見える。あ、先日ようやく彼の家に置いていた制服が家に届きました。制服エッチしたかったんだろうね><せんかったけど><早速新彼女ができてウハウハしてるっぽいわ〜アホ女そうでお似合いや!っていったら負け惜しみって言われそう!!くそがしね〜!!
てか来週は月1東京遠征に行けるんだけどそんとき元カノさんに会うんだよねwwwおもろ!今までの人生で起きたことの中で4番目くらいにおもろいことかもしれん。Tinderおとこの元カノとか一生会わないであろう人物だよね巡り合わせてくれてありがと♡まぁこの元カノもなかなかキチガイで最高だよね。シブヤまで1時間半かけてわざわざ会いに行く、そして美味しいものを食べる。えっしょ〜もな!けどそれをクソ楽しみに生きてるからもっとしょーもない。トウキョーたのしみ!都会ダイスキ!




。。。