「エロ」

私は女の子のカラダがすき。性的興奮は感じないけど、芸術的なナニかを感じる。だから、よくグラビアを見たり、SNSエロカワイイを売りにしている女の子を眺めたりヌードを描いたりする。

同じエロカワイイを売りにしている子でも、アッエロい。と直ぐに好きになる子とン〜チゲぇわこいつは。と反応が両極端になることが多い。自分ではその理屈はハッキリよくわからないけど、割とムチムチな子が好きで痩せすぎている子は好きではない。「女性らしさ」が現れているカラダのほうがカワイイと思う。

そこで私はストーリーで、離れ乳とかすこしムニムニのおなかのエモい雰囲気(私的にはすこし哀愁漂ってる感じのことを示している)を集めて写真撮りあいたいナアってあげた。そしたら、あたしじゃん!って言ってきた女がいた。仲いいし風呂も一緒に入ったから全裸も見たけどおっぱいはたしかにでかいしお腹もムニムニだけどどっちも垂れてんだよなぁ…悪口言いたいつもりはないけど、おばさん体型という言葉は割と合う。俺の描きたい女じゃねぇなぁ…って切実に思いました。てかオメェにエモさはねぇよ勘違いすんな!!!!!ってイラッとした。

女の子のカラダのストライクゾーン激狭すぎてなかなか絵を描きたくならない、これは私としてはかなしい。描くのは好きなのに、誰彼構わず描きたくならない。AVを見てオナニーする男と似た気持ちかもしれない。シコるのは好きだけど誰でも抜けるわけじゃない。そんなかんじ。
f:id:chiharu2529:20200605042041j:plain
ふと描いたこの子を超える女の子は今後かけないんだろう。そう思うと描く気も少しずつ失せていく。

好きなことを嫌いになる前に、無気力になっていつかは忘れてしまうんだろう。嫌いなままで脳に焼き付くよりも何倍も悲しい。私もきっと人からよく忘れられていってるのだろうなと考える。いつからこんなに薄っぺらい人間になったんだろう