まけないぞ

Twitterをやめてしまった

わたしはTwitterで、行きたかった高校のことを書いた。今は同じ高校の人どうしてある程度のコミュニティができていていつもいいねしてくれる友達がいる。そこで私はフォロワーが200人いることを忘れていた。いいねしてくれる数人しか見ていないと思いこんでいた。フォロワーといいね数が比例せず、勿論今は見ていないと言う人もいるだろうがそれでも多くの人にツイートを見られていることを意識していなかった。

捨て垢で誹謗中傷をされた。それは私を中学でいじめてきた陽キャに引っ付いてた金魚の糞でキョロ充だった。フォロワーは2だけど同一人物で、どこから見てもそいつとしか思わなかった。
なぜ今更?という思いと公立がゴールだと思ってる可哀想な人という思いと、あのときの記憶がブワッと蘇って来るようだった。あたしは彼らの心のオナニーのために、神経をすり減らして生きていたのだと思うと未だに眠れない。多少はそんな気持ちも減ったけど、思い出せば涙は流れる。そんな汚い思いを流す涙なんて勿体ないからしたくないけど、やっぱツライ。
あたしってなんでこんな負け犬なんだろうって思っちゃった。今は幸せで友達もいていじめられてなくて、満足してるはずなのに。こんな惨めな思いをさせるなよって罵詈雑言で返してやろうと思ったけど、同じ土俵に立つのはやめた。私はそっと高校に連絡します。とだけ返した。彼は焦ってインスタのDMと捨て垢のリプで対抗していたからなんだか可哀想な人だと冷静になれた。

いじめないと女に構ってもらえない童貞どもの自己肯定感を上げるアソビに付き合うほどビッチは暇じゃない、ワタシ男に構ってもらえるクソ手段知ってるから💜💜💜💜

佳代

佳代