へんなの

私は男の人とデートをしたことがほんとに指で数えられるくらいしかしたことがなかったけどここ最近で3回もした。デートの定義が男女二人きりで恋人と友人など関係なく出かけることとしたときの話です。そう言われたのでそうします。これは完全に思い出を語るだけの記事!!!!

一回目は学生らしくサイゼでおしゃべりしながらその後買い物して〜って感じでまあ普通に友達と遊びました。男友達と二人きりで遊んだのは初でなかなかに緊張した。お腹空いてたから爆食いしちゃったのは少し後悔してる。女の子らしくしときゃーよかったわ(^^)最近知り合いたてだけど全然昔からの友達って感じする。これはいつものパティーンですね流石に。もうあきらめたわ

ニ回目は某アプリですよ。まぁ年近いし楽しかった。電話も何もしたことないし顔よく分かってないし初めてだし怖いしぬ〜って感じでした。会ってみたら全然優しいしたくさん歩いて心配してくれるしもうなんか優男でした。顔は普通だけどイケメン来られても困るし見ただけで受け付けねぇ…てなるほどではないので全然良い。むしろ初めて会ったにしてはなかなかに会話も弾んだ。チーズホットドッグ処女も卒業したし時代の波に乗れた感じがしてハッピージャムジャムでした。

三回目も某アプリです。ガリガリマッシュくん、聞いてたとおりガリガリマッシュくんだったよ。なんとなんとちょとお高いパンケーキとやらを奢っていただきました…好きなの選んでいいよって言われたので遠慮せず選びました。嘘です遠慮した。ほんとに嬉しかったし美味しかったしちょうどよい甘さで素晴らしかった。とてもありがとうございますしました。太る太るって言いながらバクバク食べました。私はとてもパンケーキを食べるのが下手くそでした。なんか弁当も食べんの下手くそだし水筒飲むときいつもこぼすしなんかわたし汚え!!!!ごめんなさい!!!!!!その後中華街ぷらぷらして肉まん食べました。百円だぁって食べたら想像の3倍はミニマムサイズでがっかりした。熱くて食べるとき落としそうになった。デートで食べるのやめようかな。食べることしかしたくないんだけども。




私のアプリで出会った人と会うとかいう人生でやっときたいことリストに載ってることを体験できて良かったです。すごいこわいし泡吹きかけたくらい緊張したけど二人とも優しくて嬉しかった。もう私があのアプリを入れることは二度とない…かもしれないけどスケベな関係無しで普通に遊べたし友達増やせたのは嬉しいなぁ。承認欲求から始めたクソアプリからいいひとに会えて良かった。
やめたけどブログは続けますよ、