精子戦争に負けた女

おとこになりてぇ


ってどれほど私が思ってることでしょうか。まぁ別に女の子に恋するわけでもなくごく普通の化粧も服も大好き〜な乙女チャンやらしてもらってますけども。いや〜男になりたいワ。

そのへんの女がほざいてる男ってぇ〜ほんとに女子みたいにネチネチすることなくていいよねッおとこになりたい〜ていうのじゃなくてさ、わりとがちでwwwwwwなんていうんだろ、LGBTとは普通に違うけど世の中のカス男見るたんびにこいつらが男やってるんならわたしにやらせろよっておもってる、あとタイプの男見たときにきゃ!すき!付き合いたい!じゃなくてこうなりたぁ〜ってなるのはワイだけか?



まぁ暇なときに男装し始める女は普通に普通じゃねぇな!普通ってなんだ。いやイケメンになりてぇなぁ?お兄ちゃんのクソ使い持て余してる童貞ちんこ私なら使いこなせる気がするから体交換したい。けど女の子としてもまだ人生楽しみたいから幸せな家庭築いてとっとと死んでイケメンに生まれ変わらせて^_^
ある程度の自由とお金さえあればなあって、ほんとに無力だな。一人暮らししたいのに家で一人でいるだけで寂しくて暇で死にそうだよ〜!!都会ならTinder男のおうちにでも行ってたかもしれないね、クソ田舎に生まれて大して顔も可愛くなく勉強もできるけど自慢できるほどじゃないしファッションセンスもまあふつうだしなにがあるっていうのかしら。病んでる?まあTinderでスワイプして飽きたところで好きな人にラインやらインスタやらで話かけられたときは本当に自殺したくなりますネ。パパの中の精子戦争で私が勝ち上がったことに他の精子に謝りたい〜ごめんね〜>.<>.<>.<>.